top  >  【中古】横浜/川崎  >  みなとみらいミッドスクエアザ・タワーレジデンス27階73.6平米6,280万円【坪単価282万円】

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)

みなとみらいミッドスクエアザ・タワーレジデンス27階73.6平米6,280万円【坪単価282万円】
2011-06-30

さらに、みなとみらいミッドスクエアザ・タワーレジデンス。先の2件はかなり条件のよい物件だったのでもう1件標準的なお部屋をご紹介します。

外観【BLUESTYLE.COM】
画像 018[1]

この部屋もそうですが、この物件の8割ぐらいの部屋はこのような縦長間取りです。全体の形状はギターのピックのようなのですが、かなり巨大な太いタワーなので角部屋率は非常に低く、ほとんどがショートスパンの縦長住戸でした。筆者はモデルルームにいって非常に残念な印象を受けました(汗)。
と、いうわけで縦長住戸で田の字型がベースとなりますので、洋室は外廊下の窓に面しておりプライバシーや音が気になります。
坪単価は282万円となり、角部屋に比べると大分抑えめではありますが、あまりおすすめできる間取りではありません。海も見えませんし。

このマンションの基本データ
【築年】2007年
【管理費/㎡】239円
【修繕積立金/㎡】80円

ナビューレ横浜タワーレジデンス39階85.5平米13,800万円【坪単価534万円】 | topページへ戻る | みなとみらいミッドスクエアザ・タワーレジデンス25階100.1平米9,980万円【坪単価330万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る