top  >  【中古】横浜/川崎  >  ナビューレ横浜タワーレジデンス39階85.5平米13,800万円【坪単価534万円】

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)

ナビューレ横浜タワーレジデンス39階85.5平米13,800万円【坪単価534万円】
2011-06-30

ナビューレ横浜タワーレジデンス。各種ショップやレストランが入っている商業施設ベイクォーターと一体開発で三菱地所が分譲した横浜駅東口直結のタワーレジデンスです。

外観【BLUESTYLE.COM】
画像 004[1]

ふつ~の85平米の3LDK中住戸です。むしろ一室窓がなくちょっと残念です。ですが、この部屋坪単価534万円です。一瞬、価格を打ち間違えたかと思います(汗)。
確かに東向きで海眺望は素晴らしいのですが・・・。さすがにこの価格はないだろうって感じです。
一応、フォローしておくと確かにこの物件は希少な駅直結タワーですし、地所分譲ということで、横浜・みなとみらいのタワマンの中でも最も高単価で取引されていると思います。そして、天井も260センチ以上あったと思います。
ですが、分譲時は坪単価200~250万円のお部屋が大半でしたし、仕様もたいしたことはないのでね、これはないと思うんですよ。。。

このマンションの基本データ
【築年】2007年
【管理費/㎡】407円←意味不明。えっ?!ベイクォーターも管理してんの?!って感じです(笑)
【修繕積立金/㎡】80円

ナビューレ横浜タワーレジデンス8階75.2平米7,700万円【坪単価339万円】 | topページへ戻る | みなとみらいミッドスクエアザ・タワーレジデンス27階73.6平米6,280万円【坪単価282万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る