【洋室へウォークスルー】代官山アドレスザ・タワー30階92平米11,800万円【坪単価425万円】

ついでなんで代官山アドレスザ・タワーも。
角住戸で雁行型となっている部分にあたるお部屋です。

前回までの代官山アドレス外観(タワー)

画像 002[1]
お部屋は90平米超の3LDK北東角です。再三、当ブログで指摘している通り、このタワマンは開口部が非常に控えめな設計となっているので、角部屋といえども窓は大きくありませんが、高層階からの眺めが素晴らしいお部屋となります。

先ほどのレジデンスイーストのお部屋と同様に水周りにゆとりがあったり、収納が非常に豊富だったりということで90平米超としては居室畳数は小さめですが、バランス的には許容範囲なのではないでしょうか。
8.3畳への洋室の手前に巨大なウォークスルークローゼットがある非常に個性的な設計となっています。

残念なのは玄関前の水周りですね。このような格式のある億ションで玄関前に水周りを配置するのはいかがなものかと思います。

坪単価は425万円、高層階だけあって高いですが、このタワーの中ではまだ安い方の売出価格とも言えます。この価格で間取りがよければ納得なんですけど、このマンションは全体的に間取りが良くないのが残念なんですよね。

余談ですが、最近の億ションでは和室を見ることが少なくなりましたね。

このマンションの基本データ
【築年】2000年
【管理費/㎡】250円←このような格のマンションとしてはかなり安いです。良心的です。
【修繕積立金/㎡】251円

0 Comments



Post a comment