【管理費安いです】グランスイート不動前シティテラス55平米4,440万円【坪単価269万円】

もう1件、グランスイート不動前シティテラス。

立地は不動前駅徒歩9分、大崎広小路駅徒歩12分という微妙な距離ですが、五反田駅前徒歩15分と山手線が歩けなくもないというのはプラスと考えてよいでしょう。まぁ、勾配が結構あるので大変ですけどね。
後は、結構近くに桐ヶ谷斎場があるので気になる人は気になる感じでしょうか。

前回のグランスイート不動前シティテラス

公式ホームページ
画像 004[1]

お部屋は55平米の1LDK+S北西向き中住戸です。北西は唯一の道路に面していない方角で低層階だと戸建により視界を妨げられますが、中層階以上ではなかなか見晴らしがよいです。

間取り的には共用廊下側に窓が設けられたタイプであまり高級感のある間取りではありませんが、LDのL字サッシはなかなかの開放感がありそうですし、窓のあるクランクインの玄関もいいですね。

設備仕様面はビルトインエアコンではないものの、水周りにふんだんに天然石が使用されていますし、食洗機、ディスポーザー、ミストサウナなどがついているのでまずまずのグレード感はあります。
坪単価は269万円。どちらかというとファミリー向けの立地でこの専有面積は微妙ですし、日照がほとんどないためか、このマンションの中では最低水準のものとなっています。
内廊下ではないものの管理費が174円/㎡と非常に安いのもこの物件の1つの特長ですね。

0 Comments



Post a comment