top  >  【新築】渋谷/目黒  >  【暗そう】ザ・パークハウス諏訪山地下1階54平米5,098万円【坪単価311万円】

当サイト内検索    (累計2150棟4700室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2150棟4700室)

【暗そう】ザ・パークハウス諏訪山地下1階54平米5,098万円【坪単価311万円】
2013-01-30

ザ・パークハウス諏訪山。
以前もご紹介していますが、ここの間取りは「えっ?」っていうものが多くまた紹介したくなりました(笑)。
残り1戸のようですが、なかなかすごい間取りが残っています。

前回までのザ・パークハウス諏訪山

公式ホームページ
画像 008[1]
お部屋は54平米の2LDK南東向き住戸です。位置的には共用内廊下仕様のレジデンスコートの角住戸にあたりますが、建築基準法の地下1階にあたるお部屋で開口部は南東側のみです。

肝心の間取りですが、アウトフレームとなっていない柱による居室形状の悪さもいただけませんが、最も疑問なのはかなり縦長のLDですね。
地下住戸で開口部も十分とはいえないのにもかかわらずこの奥行きのあるLDというのはどういうことなのか(笑)。キッチンも日中でも電気が欠かせない感じではないでしょうか。

地下住戸って地下というデメリットがある分、一般的に間取りがわりといいものが多いと思うんですけど、この物件の地下住戸は結構微妙なものが多いです。

坪単価は311万円。設備仕様はビルトインエアコン、食洗機、ディスポーザー、キッチンバックカウンターがついており、水周りも天然石をふんだんに用いた高級感のあるものとなっているのですが、ほんとに間取りがもったいないですね。管理費327円/㎡もとても高いです。

【見事なワイドスパン】ザ・パームス西ヶ原3階66平米4,460万円【坪単価225万円】 | topページへ戻る | 【照明一括スイッチ】コノエ三番町4階56平米6,098万円【坪単価361万円】

このページのtopに戻る

コメント:

どこにダイニングテーブルとソファを置けばいいのでしょう・・・

コメントの編集

No title

これはボーリングをするしかない(笑)

コメントの編集

Re: タイトルなし

大きめソファとかダイニングテーブル置いたら人が通れなくなってしまいそうですよね・・・。

コメントの編集

Re: No title

廊下でボーリングはよく言いますが、LDでボーリング(笑)。

コメントの編集

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る