【約18畳の開放感抜群のLDK】ザ・パームス西ヶ原4階75平米5,770万円【坪単価254万円】

もう1件、ザ・パームス西ヶ原。

今度は東角のルーバル住戸で南側からの日照も十分なお部屋です。一般的に北方向に設計されることが多いルーバルですが、この南東に面したルーバルは周辺には高い建物もないためなかなか開放的で素敵ですね。

前回のザ・パームス西ヶ原

公式ホームページ
画像 006[1]

お部屋は75平米の3LDK東角です。プライバシー面の配慮が十分な玄関廊下は2洋室独立性を確保していますし、各居室の入口付近にデッドスペースがほとんど存在しないのもプラスポイントです。

LDの形状はやや不整形ですが、キッチン前のスペースはダイニングスペースにちょうどよさそうでうし、大きな開口部のあるルーバルに面したリビングスペースは開放感抜群でしょう。高さ2.3mのハイサッシも良いクオリティですね。

珍しいのはウォークスルーの洗面所とキッチンでしょうか、家事動線が非常に良好ですね。
気になるのは収納でしょうか。LDKが18畳弱という大きさからも分かるように居室の広さ重視の設計ですね。

坪単価は254万円。条件の良いお部屋だけあって少々値がはりますが、どこにでもあるお部屋ではないのは確かです。この単価としてはディスポーザーも食洗機もない設備仕様はちょっと貧弱です。バルコニーにはグリーンカーテン用フックが設けられているようです。

0 Comments



Post a comment