top  >  【新築】港/中央/千代田  >  【廊下が4クランク】ザ・レジデンス平河町5階69平米7,550万円【坪単価360万円】

当サイト内検索    (累計2150棟4700室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2150棟4700室)

【廊下が4クランク】ザ・レジデンス平河町5階69平米7,550万円【坪単価360万円】
2013-02-24

続けて、ザ・レジデンス平河町。

当物件の設計・監理は浅井謙建築研究所です。タワーズ台場ひばりタワーなどオリックスのタワーで実績のある会社ですね。

前回のザ・レジデンス平河町

公式ホームページ
画像 005[1]
お部屋は70平米弱の2LDK南西角です。低層階で南側にはビル、西側には麹町中学校が視界の妨げになるため坪単価は360万円とかなり手頃感があります。

間取り的にはエコキュートが専有面積を消費しているのは先ほどの住戸と同じですが、この住戸の場合、廊下が純粋に無駄なんで(玄関からLDまで4クランクです(笑))、余計に悲しいですね・・・。

居室畳数はもちろん、洗面台も小さめですし、70平米近い2LDKとしてはなんだか寂しいお部屋という印象です。

坪単価はその辺りを考慮すると400万円近く見積もる必要があると思いますし、割安感はないですね。
設備仕様はディスポーザーや食洗機はもちろん、LDと洋室1室のビルトインエアコン、水周りにふんだんに用いられた天然石など単価なりの高級感のあるものとなっています。
管理費が420円/㎡と非常に高いのは意味が分かりません・・・。

【SOHO対応×管理費601円/㎡】パークリュクス銀座八丁目mono3階31平米3,310万円【坪単価358万円】 | topページへ戻る | 【TRとエコキュートで4.2㎡】ザ・レジデンス平河町13階76平米9,750万円【坪単価426万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る