スムログ最新記事はこちら
築25年以降は値下がりしにくいとか言うけれど…

【動線豊か】パークリュクス銀座八丁目mono10階42平米4,550万円【坪単価358万円】

もう1件、パークリュクス銀座八丁目mono

今度は上階でSOHO対応不可のお部屋となります。
前回のパークリュクス銀座八丁目mono

公式ホームページ
画像 008[1]
お部屋は40平米超の1LDK東角、よくある広さの1LDKですが、動線にかなり特長のあるお部屋です。
まず、キッチンがアイランドタイプでキッチンのどちら側からもLDにアクセスできます。また、洋室もLD側からも廊下側からも入れる設計で、色々なライフスタイルに対応できるのではないでしょうか。

玄関位置がお部屋の中心からかなり離れた位置にあるので廊下が専有面積のわりにはかなり長くなっているため、少々もったいなさはあるものの三面開口の上階で通風採光面でも優れたお部屋ですね。
洗濯機置場が玄関前にあるというのはあまり好ましくないでしょうが、廊下が長いお部屋だからこその苦肉の策でしょうか。

坪単価は先ほどのお部屋と同じ358万円。廊下は長いものの、10階かつ交差点方向となるので周りの建物の圧迫感は小さくなることを考えると先ほどのお部屋より手頃感があります。SOHO利用はできないですけどね。
設備仕様はごく普通のパークリュクス仕様で高級感はもちろんありませんし、特筆すべき設備もありません。

0 Comments



Post a comment