top  >  【新築】品川/大田  >  【キッチン、LD広いです】ライオンズタワー目黒川7階46平米3,960万円【坪単価285万円】

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)

【キッチン、LD広いです】ライオンズタワー目黒川7階46平米3,960万円【坪単価285万円】
2013-02-27

ライオンズタワー目黒川。

以前、15階以上のスカイフロアのお部屋をご紹介しましたが、本日ご紹介するのは14階以下のサクラフロアの住戸です。
スカイフロアは1フロア3戸でしたが、サクラフロアは1フロア4戸でやはり全て角部屋となります。
「サクラ」は当然に目黒川の桜並木を意識してのものですが、当物件は外観にも桜色のタイルを使っており、ベースとなるダーク系のカラーとの相性はいいですし、オリジナリティがあってなかなか素敵なのではないでしょうか。

前回までのライオンズタワー目黒川

公式ホームページ
画像 002[1]
お部屋は46平米の1LDK南東角のお部屋です。7階で南側のビルはの影響は小さく、日照良好な角部屋です。ただ、坪単価は285万円。他方向よりも手頃感のある設定となっています。なぜなら、東に間近に首都高が走っているからです。
7階だと首都高からちょっと見上げた感じの位置になり、このマンションのような開口部の大きいダイレクトサッシだと渋滞でも起こった場合には高速からの視線が少々気になるかもしれません。
視線は気にならないとしても音はそれ相応の覚悟は必要ですね。窓を閉めていれば問題なと思いますが・・・。

ただ、間取り的にはかなりよいと思います。玄関廊下に無駄がなく、柱・梁の影響も小さい3次元的にも優れたお部屋で、LDKで13.6畳、洋室6畳はこの平米数としてはかなり優れています。コの字形のとても広いキッチンはとても気持ちよく料理ができそうです。

洗面室にもゆとりのある広さですし、収納も大きなウォークインや洗面室のリネン庫など標準以上ではないでしょうか。
設備仕様面は以前の記事をご参照いただければと思いますが、シートではなく突板フローリングですし、グレード感も納得できる水準のマンションです。

【モット私らしさプラン】クレヴィア上野11階71平米5,198万円【坪単価244万円】 | topページへ戻る | 【管理費高いです】プレミスト四谷ソシアコート3階41平米4,190万円【坪単価335万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る