top  >  【新築】江東/台東/墨田  >  【とにかく安い!】プレミストベイフォートスクエア豊洲2階72平米3,428万円【坪単価157万円】

当サイト内検索    (累計2350棟5200室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2350棟5200室)

【とにかく安い!】プレミストベイフォートスクエア豊洲2階72平米3,428万円【坪単価157万円】
2013-03-27

プレミストベイフォートスクエア豊洲。
最寄駅は豊洲13分の枝川アドレス、イニシア豊洲コンフォートプレイスシティハウス豊洲キャナルテラスなどとがっぷり四つという感じでしょうか。

先日終了した第1期では販売した52戸全戸について申込が入ったとのことであっという間に残戸は10戸のようです。後から販売して先に完売してしまいそうですね。
かなり手頃感のあった前述の2つのマンションに比べ単価でさらに1割程度安かったのが効いているのでしょう。

駅前では未だにシティタワーズ豊洲が旧価格で粘っているので単価差がすごいことになっていますね。10分弱歩いたら価格は倍ですか?こんな所は全国で探しても豊洲ぐらいではないでしょうか(笑)。

公式ホームページ
画像 004[1]
お部屋は70平米超の3LDK、南向きの角住戸です。
二方角地のちょうど角にあたる部分で2階だと道路からの視線などもある程度気になるのでその辺りも価格面に反映されているかと思います。
道路幅は広く、車の通りもそれなりにありますが、その分前面建物まで距離が確保されており日照面は良好です。建物や通りからの視線に配慮したのか南西側の開口部が非常に小さいのが残念ですね。

間取り的には玄関位置と全体形状があまり良いものとは言い難いので廊下が非常に長く(LD内にも実質的な廊下部分が混入しています)、角部屋の悪い部分が出てしまってはいますが、柱による影響が少ないため、居室形状は良好で、専有面積に占める居室畳数割合は69.0%(11.6畳+3.6畳+6.1畳+5.0畳+4.5畳)×1.62㎡【※】÷72.32㎡))と標準的な水準といってよいでしょう。
(【※】マンションの間取り図で一般的に用いられている1畳=1.62㎡)

でも、収納はファミリータイプとしてはかな~り少ないですね・・・。
バルコニーにトランクルームがあるのは重宝しそうですが。

坪単価は157万円。角のサッシは小さめではあるものの南向きの角部屋でこの単価なら人気は出るでしょうね。管理費は143円/㎡と激安のイニシア豊洲とシティハウス豊洲に比べたら高いですが、一般的な水準に比べると十分に安いです。いかに普通の物件がボッタクリ気味かが分かります。



【ハセコーばっかり】プレミストベイフォートスクエア豊洲1階66平米2,998万円【坪単価151万円】 | topページへ戻る | 【50平米未満の2LDK】ウェリスタワー愛宕虎ノ門4階49平米5,490万円【坪単価373万円】

このページのtopに戻る

コメント:

豊洲にはヒエラルキーが存在していますね(笑)

コメントの編集

Re: タイトルなし

ですね・・・。

アドレス1つで価格が大きく変わるのが不動産ではありますが、豊洲エリアは顕著すぎです。
ちょっと切なくなります・・・。

コメントの編集

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る