top  >  【新築】港/中央/千代田  >  【中住戸みたいですが角部屋です】リビオ東京日本橋4階58平米5,130万円【坪単価294万円】

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)

【中住戸みたいですが角部屋です】リビオ東京日本橋4階58平米5,130万円【坪単価294万円】
2013-03-29

もう1件、リビオ東京日本橋。

設計は自由建築設計、施工はイチケンと特に箔のつく感じではありません。外観デザインはなかなか良いと思いますが、売主が中小ということを考えるとどこかにもう少し名の知れたところを使って欲しかったところでしょうか。
また、プラウド東京八丁堀が外廊下だけにこちらは内廊下にして欲しかったですが、この長方形の敷地形状と周辺の建物の状況では致し方ないところですかね。

前回のリビオ東京日本橋

公式ホームページ
画像 002[1]
お部屋は60平米弱の2LDK北西角です。北には建物があるポジションですが、当物件で最も北寄り、つまり坂本町公園寄りの住戸ですし、LDのL字形サッシは南方向からの日照も取り入れることができるのがよいですね。

間取り的にはプライバシー面に配慮されたクランクインの玄関、共用廊下に面してはいるものの独立した洋室、キッチンにも窓、収納も上々と50平米台の2LDKとしてはなかなかバランスが良いと思います。
ただ、角部屋なのに中住戸のような居室配置ですし、洗面所への入口がLD内になってしまっているのはちょっと残念ですね。

坪単価は294万円。設備仕様はキッチン天板が天然石であるものの、ディスポーザーも食洗機もついていないですし、この単価を考えるとちょっと寂しい感は否めません。
この規模で各階に防災備蓄倉庫があるのは素晴らしいと思います。

【廊下長いです】マジェスティハウス新宿御苑パークナード6階69平米7,450万円【坪単価357万円】 | topページへ戻る | 【東京駅徒歩12分】リビオ東京日本橋2階72平米6,330万円【坪単価289万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る