top  >  【新築】港/中央/千代田  >  【air-eでナノイー脱臭】ウェリス六本木8階67平米7,850万円【坪単価387万円】

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)

【air-eでナノイー脱臭】ウェリス六本木8階67平米7,850万円【坪単価387万円】
2013-04-26

ウェリス六本木。
第1期は20戸の販売となるようです。リリースされてから販売までに相当の期間を要していますし、総戸数94戸ですから、明らかに苦戦しているとみてよいでしょう。

売主のNTT都市開発はウェリス有栖川を分譲中ですし、都心立地の分譲が増えていますが、財閥系と渡り合うにはちょっと実力不足という感じが否めません。
施工は前建で最近の都心分譲マンションにおけるシェアはすごいの一言です。

前回のウェリス六本木

公式ホームページ
画像 003[1]
お部屋はやはり70平米弱の3LDK、南西角住戸です。中層階で視界は抜けませんが、日照は十分に享受できそうなお部屋ですね。

間取り的にはやはり70平米未満の3LDKということでゆとりは少ないのですが、かなりのワイドスパンかつ雁行設計となっているので開口部が非常に豊かです。

洋室2室がリビングインなのは残念ですが、こちらの2室は柱がアウトフレーム化されているので狭いながらもきちんとお部屋として使えそうです。
LDは10畳しかありませんが、形が良くてデッドスペースが少ないですし、奥行きのあるバルコニーに面しているので、畳数以上に広く感じることができるのではないでしょうか。

坪単価は387万円。設備仕様面は単価相応とまではいかないまでも違和感のないものとなっています。ただ、玄関の框は大理石なのに玄関床はタイルというのがなんともセコくて気になります。見て分かる人はほとんどいないでしょうけども・・・。
珍しいのは住戸内の天井に設置されたパナソニックのair-eでしょうか。ナノイーで気になる臭いを脱臭してくれるそうです。首都高沿いの立地ということを考えれば全熱交換+NOxフィルターを導入してくれた方が嬉しい気がしますけど。air-eはグランスイート四谷で採用されていましたが、まだまだお目にかかることは少ない設備です。

なかなか高級感のある内廊下仕様ですが管理費が250円/㎡というのは最近では珍しい手頃感です。まぁ、共用部が充実しているわけではないので当然だと思うんですけどね。

【グラン第1弾】ザ・パークハウスグラン南青山高樹町3階100平米13,350万円【坪単価443万円】 | topページへ戻る | 【東京タワーを足下まで】ウェリス六本木17階69平米9,030万円【坪単価434万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

ナノイー 最新情報 - 知識陣 (ビューティー 美容)

ナノイー に関する最新情報
知識陣 ビューティー: 2013-12-24

このページのtopに戻る