top  >  【新築】港/中央/千代田  >  【ゆとりある広さです】オープンレジデンシア表参道est1階86平米7,780万円【坪単価298万円】

当サイト内検索    (累計2150棟4700室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2150棟4700室)

【ゆとりある広さです】オープンレジデンシア表参道est1階86平米7,780万円【坪単価298万円】
2013-08-31

もう1件、オープンレジデンシア表参道est。

当マンションの敷地面積は1,600㎡弱ありますし、幅のある南面間口だけでなく西にも幅は狭いものの間口(エントランス)のある2方道路の何の問題もない敷地です。

ですが・・・、このマンション駐車場がありません・・・。
ファミリータイプ中心で総戸数58戸という規模がありながら駐車場がないというのはこれまたなんて思い切ったことを・・・。

駐車場収入がなくとも管理費が167円/㎡と抑えられているのはさすがだと思いますが、駐車場欲しいよねぇ・・・。

施工はオープンレジデンシア広尾と同様のナカノフドー建設です。
外観が長屋(オープンレジデンス)時代に戻ったかのような白を基調とした高級感のない淡泊なデザインとなっているのがちょっと残念です。

前回のオープンレジデンシア表参道est

公式ホームページ
画像 004[1]
お部屋は86平米の北東角住戸2LDK+Sです。地下住戸ではないですが、建物エントランスが下っていることからも分かるようにグラウンドレベルより幾分下にある感じで道路側にも面していないのでかなり囲まれ感のあるタイプですが、その分価格はかなりお安くなっています。

ただ、間取り的にはその86平米という専有面積を生かしたなかなか贅沢なものとなっています。洋室は全て6畳以上ありますし、LDKは18.6畳、豊富な収納に1620のバスルームとかなりのゆとりが感じられます。西麻布でこのゆとりのある広さの住戸が8,000万円未満で手に入るというのはオープンハウスならではでしょうね。

囲まれ感の強いポジションですが、開口部が豊富ですし、LDには幅のある開口部が採用されているので採光面はまずまずなのではないでしょうか。

坪単価は298万円。前述の通りランニングコストもお安いですし、どうしても都心に住みたいディンクスなどにはうけるのでしょうか。でも、そういう意味では駐輪場が65台というのも少々不安ですね。もっとあっても良い気がします。

【四方道路にインターロッキング】クラッシィハウス谷中道灌山W棟8階76平米6,980万円【坪単価305万円】 | topページへ戻る | 【東証に上場】オープンレジデンシア表参道est4階79平米8,680万円【坪単価363万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る