top  >  【中古】港/中央/千代田  >  【深い緑に囲まれて】ウェリス麻布狸穴5階96平米12,980万円【坪単価447万円】

当サイト内検索    (累計2450棟5400室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)


当サイト内検索    (累計2450棟5400室)



【深い緑に囲まれて】ウェリス麻布狸穴5階96平米12,980万円【坪単価447万円】
2013-08-20

ウェリス麻布狸穴。

グランスイート麻布台ヒルトップタワーブランズ麻布狸穴町の販売で注目を浴びる当エリアですが、それらと比較する上ではここウェリス麻布狸穴を見ておくのも悪くないでしょう。
麻布十番駅まで徒歩5分という近さで狸穴公園を南に望む好立地です。総戸数は37戸と大きくはないですが、その外観やエントランスは高級マンションらしい趣があります。

設計はIAO竹田設計、施工は西松建設でこのような立地・価格帯の物件としてはネームバリュー的に物足りない感があるのは確かです。売主が大手ではないNTT都市開発であるので余計にブランド感のある名前が欲しかった所ですが、高級感の感じられる内廊下設計ですし、モノ自体は悪くない出来なのではないかと思いますね。

画像 010[1]
お部屋は96平米の2LDK、南西角住戸です。南には眼下に前述の狸穴公園、南西側には深い森が広がるという都心とは思えないポジションに位置する住戸です。ただ、5階とはいえ西側はこちらよりグラウンドレベルが高く建物もある関係上、視界は限定的となります。

間取り的には非常にゆとりのある2LDKということでLDだけで22畳もあります。少々細長くなりそうですが、LDの東側を洋室することで3LDKにもできるタイプです。

柱の影響も少ない設計で、角住戸としては廊下も特別長くはないので、トイレ・洗面所・収納など全てにおいてゆとりの感じられるタイプとなっています。

設備仕様は違和感のない高仕様ですが、下がり天井はもう少し控えめにして欲しかった感はありますかね。

坪単価は447万円。条件の良い上階の南西角住戸だけあって、新築の前述2棟と比べて遜色のない価格設定となっています。グランスイートやブランズもいわゆる「一流」ブランドではありませんが、新築相手では苦しそうです・・・。
都心でこれだけの緑に囲まれた環境は非常に希少ではあるんですけどね・・・。

このマンションの基本データ
【築年】2008年
【管理費/㎡】330円
【修繕積立金/㎡】119円



【オフィスのような外観】麹町パークハウス19階96平米13,200万円【坪単価456万円】 | topページへ戻る | 【管理費が安いです】グランドメゾン恵比寿の杜フロントレジデンス9階82平米10,400万円【坪単価420万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る