top  >  【新築】新宿/文京/中野  >  【特異な戸境壁】アトラス中野中央2階58平米4,780万円【坪単価273万円】

当サイト内検索    (累計2600棟5700室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)


当サイト内検索    (累計2600棟5700室)



【特異な戸境壁】アトラス中野中央2階58平米4,780万円【坪単価273万円】
2013-08-25

もう1件、アトラス中野中央。

当物件の最も残念な点は駐車場が2台しかないことですね。70平米前後のファミリータイプが中心で総戸数57戸もあるのに駐車場が2台というのはどうしたことか・・・。

管理費は202円/㎡と共用外廊下ではありますが、この価格帯の物件としてはむしろお安い設定なので良いとは思いますが、駐車場収入がほとんどなく、植栽も比較的豊かなということを考えると、その設定で大丈夫なのかなという一抹の不安を覚えます。

太陽光発電と屋上緑化というエコな取組がなされているのはいいですね。

前回のアトラス中野中央

公式ホームページ
画像 002[1]
お部屋は60平米弱の1LDK+S、西向き中住戸です。当物件は南向き中心ですが、東と西にも住戸が配置されています。西側は戸建が立ち並ぶエリアなので、2階でも日照は得られそうです。
西向き住戸も南向き住戸同様に斜めの戸境壁が採用されており、南西方向からの日照が入りやすい形となっているのが良いですね。

ただ、間取り的にはちょっと残念です。やはり居室形状は良好なのですが、LDの開口部が非常に小さいですね。スロップシンクを洋室との間などにしてLDの開口部をもう少し広げることはできなかったのでしょうか。

収納は専有面積のわりには充実しているのではないかと思います。

坪単価は273万円。南向き住戸に比べ気持ち安い設定とはなっているようです。
設備仕様面は食洗機、ディスポーザー、水周りの天然石なし、さらに浴室照明がダウンライトでないなど、坪単価200万円前後の物件で相応と言えるような低仕様です。
外観がなかなかなだけにそのギャップがすごいですね。外観に合わせて中身(専有部)もそれなりのものに仕上げて欲しかったです。



【全ての部屋が2WAY】エコヴィレッジ目白70平米5,528万円【坪単価260万円】 | topページへ戻る | 【エントランスが秀逸】アトラス中野中央1階70平米5,790万円【坪単価274万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る