top  >  【新築】江東/台東/墨田  >  【収納刑事】アトラスタワー曳舟3階46平米3,498万円【坪単価253万円】

当サイト内検索    (累計2150棟4700室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2150棟4700室)

【収納刑事】アトラスタワー曳舟3階46平米3,498万円【坪単価253万円】
2013-08-30

もう1件だけアトラスタワー曳舟です。

アトラスタワー曳舟は28階建ですが、その北東隣には5階建の低層棟があります。
南東側は12mの幅のある道路をはさんで向かいには公園が予定されているので低層でも日当たりの良いポジションとなります。
線路とは真逆の向きとなるので騒音の影響も少なそうですね。

前回のアトラスタワー曳舟

公式ホームページ
画像 003[1]
お部屋は46平米の1LDK、南東向き中住戸で、前述の通り日照と抜け感はなかなかのものです。
こういったそこそこ規模の大きなファミリータイプメインのマンションにおいて1LDKは条件の悪いポジションに配置されがちですが、このタイプはなかなか良いポジションと言えそうです。

そして、わざわざこの間取りを取り上げたのには理由があります。
それは・・・収納が異常なまでに大きいからです。「収納刑事=収納がデカい」ということです(笑)。前々回の記事で取り上げた74平米の南西角住戸は同じような専有面積の部屋としては収納率が見たことないぐらい高かったのですが、この1LDKも普通じゃないですね。このマンションやたらと収納推しなんですね。

とんてもなく大きなウォークインの他に大きめのシューズインまでついています。この部屋にこんなに大きな収納があって使い道あるんかな。書斎にできそう(笑)。

専有面積は1LDKとしてはそこそこ広い方なので収納がこれだけ大きくても居室畳数はそこそこ確保されています。

坪単価は253万円。抜け感のある南東向きとはいえ、低層ですから割高感があります。専有面積が小さく、販売面でグロスを考慮する必要がないため、強気の設定とする典型的なケースと思われます。

【敷地プランに注目】リストレジデンス池袋5階67平米5,498万円【坪単価270万円】 | topページへ戻る | 【やっぱりLDが10畳】アトラスタワー曳舟11階73平米5,898万円【坪単価267万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る