top  >  お知らせ  >  【お知らせ】数日中にブログを移転します

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)

【お知らせ】数日中にブログを移転します
2013-10-26

珍しくお知らせです(笑)。
大変多くの方々にご覧いただくようになった当ブログですが、2~3日中にサイトを移転することを予定しています。

移転するといっても基本的に当分見た目を変える予定はありませんし、アドレスはリダイレクト(自動的に新アドレスに転送されます)致しますので、ブックマークなどから来ていただいている読者の方々は今まで通り遊びにきていただければ大丈夫なのですが、移転後一定期間(1ヶ月ほど?)は「検索」に引っかからなくなるようなので、検索からいらしていただいている方は予めブックマークしといていただかないと見つけられないかも(汗)。

移転後は心機一転、さらに充実した内容の記事を掲載していければと思っております!




【キーワードは風通し】アトラス日暮里6階71平米5,350万円【坪単価248万円】 | topページへ戻る | 【間取りに注目】ザ・タワー横須賀中央

このページのtopに戻る

コメント:

一瞬焦りました^^;

移転のお知らせで良かったです。休止かと思いました。一日の楽しみにさせて頂いています!

コメントの編集

Re: 一瞬焦りました^^;

こすもす様

いつも有難うございます!

焦らせてすみません(笑)
今後も頑張りますんでご安心下さい!

コメントの編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの編集

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る