top  >  【新築】世田谷/杉並  >  【LDがすごい形してます】ブランズ二子玉川3階46平米4,127万円【坪単価297万円】

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)

【LDがすごい形してます】ブランズ二子玉川3階46平米4,127万円【坪単価297万円】
2013-10-29

ブランズ二子玉川。

以前も取り上げた当物件ですが、かなりパンチの効いた間取りが出ていたので再度取り上げます。必見です(笑)。

前回までのブランズ二子玉川

公式ホームページ
画像 007[1]
お部屋は46平米の1LDK、北角住戸です。1LDKなので当物件のメインとなる多摩川ビューの南側ではないポジションではないのは致し方ないのですが、この間取りはあまりにも強引すぎるのではないかと…。

リビングの入口ドアをかなり玄関寄りに配置しており、廊下はそこまで長くはないですが、玄関前すぎるトイレの位置も疑問ですし、廊下の半分以上に突き出ている2m未満の下がり天井(梁)もどうかと…。

LDは9.4畳と専有面積からすると違和感のない畳数という印象ですが、かなりのウナギ状態でキッチン横のあたりは幅が狭いので使い勝手はかなり疑問です。

一応、角部屋ですが低層階ということもあり開口部は限定的ですし、やや雁行部分でもあるので、開放感に欠けます。
ただ、窓のあるかなり大きなウォークインなど収納が充実しているのはいいと思います。

坪単価は297万円。当物件の中ではかなりお安くはなっていますが、この向き・この間取りなら当然でしょうね。

【とうきょうスカイツリー駅徒歩4分】イニシア墨田押上2階63平米3,898万円【坪単価204万円】 | topページへ戻る | 【バルコニー手摺に注意】プレシス豊洲5階66平米3,880万円【坪単価194万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る