top  >  【新築】品川/大田  >  【浴室1320にできそう(笑)】パークシティ大崎ザ・タワー12階45平米4,790万円【坪単価354万円】

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)

【浴室1320にできそう(笑)】パークシティ大崎ザ・タワー12階45平米4,790万円【坪単価354万円】
2013-11-29

もう1件だけ、パークシティ大崎ザ・タワー。
飽きたって言わないでね(汗)。

当物件の管理費は以前は371円/㎡と予定されていましたが、気づけば363円/㎡になっています。なぜ???三井さんも高すぎると思ったのでしょうか(笑)。

石戸奈々子氏がプロデューズした創造性を育むクリエイティブキッズガーデンやパーティーガーデン、芝生のある屋上スカイビューガーデンなどの共用施設はもちろんのこと、コンシェルジュサービスも8時~22時までの長時間勤務ですからある程度高額になるのは仕方ないとは思いますけども。

前回までのパークシティ大崎ザ・タワー

公式ホームページ
画像 004[1]
お部屋は45平米の1LDK、西向き中住戸です。当物件ではまだ1LDKを取り上げてなかったというのも当住戸を紹介したかった理由の1つではありますが、最も大きな理由は玄関がやたらと広かったからです。この幅、1LDKにしてはありすぎじゃないですか???(笑)
浴室を余裕で1317ではなく1320ぐらいにできたであろうゆとりがあります。1320なんて見たことないですけど(笑)。

専有面積のわりには結構奥行(東西の長さ)のあるタイプなので、玄関廊下は幅だけでなく長さもそこそこあるため、居室畳数は多いとは言えません。45平米の1LDKなら、洋室の広さにもよりますが、LDKは12畳ぐらいあってもおかしくないでしょう。
まぁ、当住戸の場合、1㎡のトランクルームや1.3畳のシューズインと1.1畳のウォークインクローゼットの影響も多分にはあるでしょうが。

坪単価は354万円。真正面にオフィス棟となるポジションですので、割高感が強いです。ただ、当物件は3LDKが中心で1LDKは多くありませんし、グロスを気にせず売ることのできる1LDKは少々高かろうと売れるんでしょうね・・・。大規模ブランド物件なのでなおさらです。
富久クロスの1LDK(坪単価275万円~)と比べるとちょっと・・・って感じがしてしまいますが。

【ヴィンテージマンションのような佇まい】ハイコート大塚レジデンス5階89平米8,350万円【坪単価310万円】 | topページへ戻る | 【LDの通風が・・・】パークシティ大崎ザ・タワー18階84平米8,950万円【坪単価352万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る