top  >  各賞発表  >  2013年モモレジ部門①

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)

2013年モモレジ部門①
2013-12-30

本日は2013 年モモレジ部門の発表です。
基本的に全ての賞がモモレジの独断と偏見により決められているので、わざわざモモレジ部門かよ、と思われる方もいらっしゃるかと思いますが、このモモレジ部門というのは他の部門よりもさらに独断と偏見に左右される、つまり、ほぼ完全に個人的な価値観で決めている部門ということになります。

受賞物件は以下となります。
【金賞】
オープンレジデンシア広尾
【銀賞】(順不同)
クレヴィアタワー目黒不動前
プラウド大宮
ルフォン板橋区役所前タワーレジデンス
【銅賞】(順不同)
ユニーブル渋谷神南
ユニーブル横濱

まず、【金賞】のオープンレジデンシア広尾ですが、当物件はオープンハウス史上で最高価格となったと思われる18,000万円弱の住戸を擁し、オープンハウス物件が「立地のわりに安い」だけではないことを十二分に示したと言えるでしょう。オープンハウスは本年東証一部に上場しましたし、その勢いもあってか今までのオープンハウス物件にはない高級感のあるエントランスなどモモレジ的にも印象深い物件となりました。

オープンハウスの来年以降のさらなる飛躍への期待も込めての金賞受賞です。

次の記事に続きます。

2013年モモレジ部門② | topページへ戻る | 2013年差別化部門②

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る