top  >  各賞発表  >  2013年間取り部門③

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)

2013年間取り部門③
2013-12-27

本日3件目の記事となります。
2013年間取り部門の番外編ということで、個人的に衝撃を受けた間取りを挙げておきます(笑)。

まず、富久クロス、ここははずせないでしょう。3LDKの鰻タイプで全室リビングインの3洋室中の2行灯は世間を騒がせました(笑)。角住戸の行灯洋室もびっくりでしたね。
【鰻が大量に入荷致しました】富久クロス36階72平米7,320万円【坪単価335万円】

他にはパークホームズ横濱山下公園の富久クロスにも負けない鰻感ありありのプラン
【ウナギ食べたいなぁ】パークホームズ横濱山下公園4階40平米2,670万円【坪単価218万円】

同じくパークホームズシリーズでパークホームズ人形町のかなり無理した斜め45度プランも必見です。
【パークリュクスじゃないの?!】パークホームズ人形町13階79平米8,590万円【坪単価361万円】

また、パークタワー新川崎は全体的にやや富久クロスよりのフロアプランで行灯部屋が多いのですが、なぜか引き戸ではなく開き戸を採用しているにも関わらず、2LDK+Sではなく3LDK表記されているのか未だに謎です。どなたか分かる方、回答をお待ちしております(この記事のコメント欄をご参照下さい)。
【富久クロス顔負け】パークタワー新川崎4階71平米4,778万円【坪単価222万円】

アルコード曳舟ココンはLDのドアの位置にパンチ力がありすぎます(笑)
【LDのドアがすんごい所に・・・】アルコード曳舟ココン2階82平米4,090万円【坪単価166万円】

ブリリア駒込六義園は無駄を排除しすぎてトイレの入口前が玄関になってます(笑)。
【極限まで無駄を排除】ブリリア駒込六義園2階42平米2,990万円【坪単価235万円】

楽しんでいただけたでしょうか???
間取りってやっぱりいいですよね(しみじみ)。

2013年デザイン部門① | topページへ戻る | 2013年間取り部門②

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る