top  >  各賞発表  >  【おまけ】開口部の充実した珍しい間取り特集

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)

【おまけ】開口部の充実した珍しい間取り特集
2013-12-31

残すは2013年マンションオブザイヤーの発表のみとなりましたが、その前に本年取り上げた間取りの中から見所があったものをいくつか取り上げます(前回の衝撃間取り特集が面白かったというお声をいただいたので)。

今回は開口部が充実している間取り特集です。

それでははりきってどーぞ!

【四方角住戸】アールブラン西蒲田レジデンス5階71平米5,280万円【坪単価248万円】

【四面開口】エコヴィレッジ目白5階71平米7,298万円【坪単価339万円】

【内廊下⇒ポーチ⇒専有部】アールブラン田園調布4階68平米5,580万円【坪単価272万円】

【玄関が非常に珍しい】パークリュクス日本橋5階61平米5,500万円【坪単価298万円】

【稀な間取り】アトラス千代田末広町3階58平米5,340万円【坪単価306万円】

【離れ】シティハウス文京小日向69平米6,890万円【坪単価329万円】

やっぱり開口部が多いと通風採光面が良くなるので、快適ですよね。
来年はもっともっとたくさんの素敵な間取りに巡り会えることを期待したいと思います。

関連記事

【年末のご挨拶】本年も有難うございました【2013年のベストマンションは・・・】 | topページへ戻る | 2013年モモレジ部門②

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る