top  >  【新築】品川/大田  >  ザ・パークハウス大井町3階70.6平米5,548万円【坪単価260万円】

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)

ザ・パークハウス大井町3階70.6平米5,548万円【坪単価260万円】
2011-07-29

ザ・パークハウス大井町。「ザ」はできるだけつけていこうと思いなおしました(笑)。後々にみた時に、三菱地所の物件か三菱地所レジデンスの物件かわかりやすいですもんね。。。大井町駅徒歩3分の好立地ではありますが、繁華街に隣接していますし、2棟構成でも28戸しかない(しかもコンパクトタイプばかり)小規模物件です。外観等もかなり地味で見た感じどこにでもある普通のマンションなのが残念です。

公式ホームページ
画像 002[1]

お部屋は、このマンションで最も広い70平米の3LDKです。
このお部屋はエントランスの上になるため、一目につきやすいのもあり、低層階はかなり価格がお安めです。大井町駅徒歩3分の南西角部屋で坪単価260万円は結構お買い得感がありますね(5階では5,948万円と400万円も高くなります。)。
間取りは南面に大きな開口部を設けたオープンキッチンタイプで、柱もほとんどアウトフレームで使いやすそうな間取りですが、廊下からドアを開けリビングに入ったところにデッドスペース(実質的な廊下)があり、リビングの畳数表示よりも有効面積は結構小さくなりますね。ただ、このタイプはリビング前のバルコニーがすごく広いのでリビングは畳数よりも広く見えるのでそこまで気にする必要はないかもしれません。

ライオンズ外苑の杜2階63.8平米4,880万円【253万円】 | topページへ戻る | ヴィナシス金町タワーレジデンス21階77.7平米5,080万円【坪単価216万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る