top  >  【新築】新宿/文京/中野  >  ライオンズ外苑の杜2階63.8平米4,880万円【253万円】

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)

ライオンズ外苑の杜2階63.8平米4,880万円【253万円】
2011-07-29

ライオンズ外苑の杜。信濃町徒歩8分の希少な立地のマンションです。ただ、希少な立地だけあって、かなり無理している感がありありです。まず、北西には首都高隣接、南と西にはお寺(お墓)が隣接、そして、5%ですが敷地の一部が普通借地権です。まぁ、こういった都心立地はお墓ビューは避けられないケースも多く、見方次第ではマイナス要素とはなりませんが、筆者はできれば避けたいですね。

公式ホームページ
画像 008[1]

間取りはこの物件で最も坪単価の安い西向き住戸です。高速が南西から北東に向かって走っているので、4階以上とかになると高速を走る車から室内が見えてしまうことになりますが、このお部屋は2階なので、お寺が見えるという感じです。二重サッシではないようですが、開口部も小さいですし、音は大丈夫そうな気がします。
廊下が長くてもったいないのは明らかですが、玄関だけでなく廊下も大理石ですし、ちょっといいかなと思ってしまったりもします。開口部が小さいのはとにかく残念ですが、キッチンにも小窓がありますし、坪単価253万円はやっぱり安いですねー。

パークコート鎌倉2階73.7平米8,100万円【坪単価364万円】 | topページへ戻る | ザ・パークハウス大井町3階70.6平米5,548万円【坪単価260万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る