top  >  【新築】その他神奈川  >  パークコート鎌倉2階73.7平米8,100万円【坪単価364万円】

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)

パークコート鎌倉2階73.7平米8,100万円【坪単価364万円】
2011-07-29

パークコート鎌倉。鎌倉駅から山方向へ徒歩9分の物件です。鎌倉には土地勘がないので、詳細は控えますが、この物件の先にはトンネルがあり、結構寂しそうな場所ですね。良く言えば閑静なんでしょうが…。

公式ホームページ
画像 006[1]

間取りは後で説明するとしてなんといってもまずは価格でしょう。坪単価364万円は気が狂っているとしか言いようがありません。。。
どこの都心物件ですかね?!横浜に住んでいたこともある筆者としては鎌倉の良さは分かっているつもりですが、坪単価364万円というか坪単価300万以上はちょっと理解し難いです。三井さんはパークコートブランドで付加価値を演出したいのでしょうが、いくらなんでも無理がありますよね。
間取りは工夫があってよいと思うので、フォロー的な意味合いでほめておきます(笑)。
・南向きのテラスは気持ちよさそう。しかも一応2階部分です。
・洗面・浴室と洋室から内部吹き抜けに向かって窓があり換気などに便利。
・洋室2室はリビングインですが、リビングの窪み部分にドアがある珍しいタイプ(あまり意味はない?!)
・廊下の幅が広く、かつ、大理石張りで高級感がある。

と、いう感じでしょうか。完売までには結構時間がかかりそうですね。三井さんもそのつもりで売っていると思いますが。

ザ・タワー芝浦(旧パシフィックタワー芝浦)13階58.0平米5,030万円【坪単価286万円】 | topページへ戻る | ライオンズ外苑の杜2階63.8平米4,880万円【253万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る