top  >  【中古】港/中央/千代田  >  高輪ザ・レジデンス5階50.3平米4,980万円【坪単価327万円】

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)

高輪ザ・レジデンス5階50.3平米4,980万円【坪単価327万円】
2011-07-30

高輪ザ・レジデンス。初めてのご紹介ですね。何度か紹介していたような気がしていましたが。。。総戸数574戸の東京建物他4社のJV大規模タワーレジデンスです。5社のJV物件ということで、あまりどこのデベの色もでていないタワーですね。シティタワー高輪と共に高輪を代表する高仕様タワーです。両タワーとも東向きは東京湾を見渡せる眺望が素晴らしいですね。

外観【BLUESTYLE.COM】
画像 008[1]

お部屋は普通っぽい西向きの1LDKですが、坪単価が327万と大分お安くなってきているのでご紹介しました。高輪のタワーで売出価格が1平米100万円を切っている物件はあまり見た記憶がありません。
西向きですし5階ですが、バルコニーからは明治学院の緑も望めますし、間取り的にもシューズインクロークとウォークインクローゼットなど収納が充実したプランでなかなかよいと思います。
ただ、キッチンが広いのはよいのですが、リビングダイニングキッチン12畳に対して広すぎるのでリビングダイニングが7畳程度(?)しかないのがちょっと残念ですね。

このマンションの基本データ
【築年】2005年
【管理費/㎡】332 円
【修繕積立金/㎡】110円

ウエストレジデンス大崎5階53.9平米5,800万円【坪単価356万円】 | topページへ戻る | ラグナタワー31階91.5平米7,180万円【坪単価259万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る