top  >  【賃貸版】  >  【再開発エリアの中心かつ頂点】パークアクシスプレミア日本橋室町19階128平米1,050,000円【坪賃料27,061円】

当サイト内検索    (累計2000棟4400室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2000棟4400室)

【再開発エリアの中心かつ頂点】パークアクシスプレミア日本橋室町19階128平米1,050,000円【坪賃料27,061円】
2014-05-08

パークアクシスプレミア日本橋室町。

先日のパークアクシス御成門の記事の中でちょっくら名前を出しましたが、昨今最も注目を浴びている高級賃貸マンションといえばココです。

立地は三越前駅及び新日本橋駅直結徒歩1分、22階建の室町古河三井ビルの18~21階となります。下層階にはコレド室町2及びTOHOシネマズ日本橋、そして中層はオフィスフロアとなります。

レジデンス部分は総戸数54戸に過ぎませんが、100平米超の住戸も多い中の50戸超はそこそこの規模で1フロアの広さを感じさせますね。

中央区では過去類を見ない超高級マンションとなった当物件ですが、当エリアの再開発の中心及び頂点に位置するその名の通りの圧倒的な「プレミア」感は他物件では代え難いものと言って良いでしょう。

三越前駅を最寄りとしていた分譲物件のプレシス日本橋三越前セントルとmimuroは立地のわりに販売が長引いていた印象ですが、完売したようですね。こことはあまりにもブランド感が違いすぎるわけですが、その分、価格に手頃感があったのではないかと思います。

外観
IMG_1555[1]
お部屋は130平米弱の2LDK、北角住戸です。前述の通り中層以下は商業施設及びオフィスですので19階でも高さがあり眺望は良好です。スカイツリー方向を一望できます。

間取り的にはこれでもかというぐらいの優雅な2LDKです。ぐるっと回り込んだ優雅すぎる石貼りの廊下も圧巻ですが、40畳超もあるLDKもすごいですよね。

角住戸らしく連なったコーナーサッシはサッシ高3m超もある最高グレードでFIXサッシを連続させるために室内側に柱のある構造はやはり超高級賃貸レジデンスであるベルジュ三田を彷彿させます。

ダブルボウルに1822と広さのある浴室も文句ないでしょう。トイレもやはり2つありますね。

ただ、ちょっとセコイ?と思うのが床暖房です。
LDだけでなくキッチンにもマスターベッドルームにもあるのはさすがという感じなのですが、マスターベッドルームは全体に床暖房はなく、ベッドを置くであろう位置はポッコリと空白となっています。
確かにこのようになっていた方がガス代が節約になるでしょうし、エコでもあると思うのですが、なんかね(笑)。床暖房の上にベッドを置いた場合の弊害ってあるのでしょうか???寝室にも床暖房がある部屋には住んだことがないんで分かりません(泣)。

坪賃料は27,061円。当物件はほとんどの住戸が30,000円~40,000弱という水準なので当住戸はかなり安い方です。それでもこの水準ですが・・・。

設備仕様面は食洗機やディスポーザー、ビルトインエアコンなどがついているのは言うまでもないでしょう。他に洗濯乾燥機、電気オーブン、レインシャワー、そして全熱交換型24時間換気が採用されているのはさすがですね。

【すごすぎる賃料】パークアクシスプレミア日本橋室町18階58平米650,000円【坪賃料37,363円】 | topページへ戻る | 【新宿中央公園ビュー×免震構造】プラティーヌ新宿新都心19階66平米369,000円【坪賃料18,454円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る