top  >  【賃貸版】  >  【東京タワーと芝公園】ウェリスタワー愛宕虎ノ門19階71平米370,000円【坪賃料17,337万円】

当サイト内検索    (累計2000棟4400室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2000棟4400室)

【東京タワーと芝公園】ウェリスタワー愛宕虎ノ門19階71平米370,000円【坪賃料17,337万円】
2014-05-09

ウェリスタワー愛宕虎ノ門。

こちらも分譲物件となりますが、やはり賃料の安さに感銘を受けたので、ご紹介してみます。
こちらも販売はかなり苦労していましたが、ようやく完売したようですね。

前回までのウェリスタワー愛宕虎ノ門(分譲)

外観
IMG_1563[1]
お部屋は70平米超の3LDK、西角住戸です。高額マンションらしくない70平米の3LDKというだけで当物件のブランド感・グレード感のなさが伝わってしまうのが悲しい所ですが、東京タワーと芝公園の緑を手中に収めることのできる希少なポジションにあります。ちょっと東京タワーが近すぎる気もしますが、東京タワー好きには最高のポジションでしょう。このぐらい上の階になると眺めに広がりが出てきますし東京の緑の多さも実感できていいですね。
正確な価格は覚えていないのですが、20階前後の当タイプは1億程度だったと思いますし、その価値に見合った眺めであることは確かです。

間取りは低層階の同タイプを以前取り上げていますので、そちらをご参照いただければと思いますが、5畳の洋室の形の悪さなど北西面の手抜き感はあるものの賃貸ということを考えると、この無駄の少ない間取りはいい意味で庶民的といえむしろ好感がもてます。

先ほどのグランスイート麻布台ヒルトップタワーのお部屋は間取りに難があるゆえの割安感のある賃料でしたが。こちらはむしろ無駄が少なくてこの賃料という点に割安感を感じますね。
間近に迫った虎ノ門ヒルズの開業とともにこれからますます盛り上がるであろうマッカーサー道路(環状2号線)にもほど近い利便性の高いポジションですし、良いパフォーマンスだと思います。

坪賃料は17,337円。北西面は腰高窓ですし、普通のマンションのように梁が目立つのも残念ではありますが、この眺めでこの賃料水準ならば文句は言っちゃダメです(笑)。
バルコニーのあるタイプなので、上階のバルコニーが庇となって南側からの夏場の日射しが室内まで入りづらいのも好ポイントと言えなくはないのですが、この向きだとどちらかというと西日が中心となるので太陽の高度が下がり結局は室内まで入り込んできてしまうと思われます。

設備仕様面は分譲と同等でこの賃料水準としては上々のグレード感がありますね。

【話題性抜群の地下住戸】ザ・パークハウス上鷺宮1階86平米5,998万円【坪単価230万円】 | topページへ戻る | 【表面利回りにするとたった4%】グランスイート麻布台ヒルトップタワー17階77平米384,000円【坪賃料16,458円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る