top  >  【賃貸版】  >  【圧巻の東京タワービュー】虎ノ門ヒルズレジデンス41階103平米1,200,000円【坪賃料38,432円】

当サイト内検索    (累計2000棟4400室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2000棟4400室)

【圧巻の東京タワービュー】虎ノ門ヒルズレジデンス41階103平米1,200,000円【坪賃料38,432円】
2014-07-14

せっかくなんで、もう1件、虎ノ門ヒルズレジデンスです。

先ほどのタイプは北側に皇居が拝めるポジションでしたが、今度のタイプは東京タワーがドーンです(笑)。この距離、この高さは東京タワーを望む位置としてはベストと思えるポジションでしょう。
住みたい・・・(笑)。

分譲部分の単価は1,000万円を越えるものもあったようで、パークハウスグラン千鳥ヶ淵をも越えるその価格には驚かされますが、総戸数172戸のうち多くが賃貸となり、分譲戸数自体は少ないですし、五つ星ホテルアンダーズ東京との提携サービスもあるホスピタリティも抜群のレジデンスですから、超富裕層が金に糸目をつけず欲しがるのは当然といえます。
現状ではマッカーサー道路が日本のシャンゼリゼになるのを想像しづらいですが、早くも周辺にはカフェなどのお店が増えていますし、楽しみではありますよね。
ここと比べるような物件ではありませんが、新橋プラザビルコアレジデンスってお買い得でしたよねぇ・・・。管理費がネックでしたが・・・。

前回の虎ノ門ヒルズレジデンス

外観
IMG_2049[1]
お部屋は100平米超の2LDK、南向き中住戸です。こういったオフィスとレジデンスの競合物件は外観デザインなどの影響もあり、レジデンス部分でもFIXサッシが多用されるケースが少なくないですが、当物件は中住戸にはしっかりとバルコニーが設計されており、南向きは真夏の直射が回避できるのが素晴らしいですね(上階のバルコニーが庇となるので、真夏の直射は西日以外は室内まで入らず、その一方で太陽の低い冬は直射が室内まで入り暖かい)。

FIXサッシでなくとも南面ほぼ全面がサッシとなっており、開放感抜群です。そもそもこのスパン、この専有部の形状が美しすぎます。
玄関廊下の位置も理想的ですし、専有面積のわりに無駄も少なくまさしく中住戸の理想形に近いプランです。
まぁ、収納はもっとあってもよかったと思いますけどね。

基本天井高は2.6mですが、当タイプはLD中央部が折上天井となっており、その部分は2.9mという高さがあります。

坪賃料は38,432円。中住戸ですし、当物件の中では専有面積も広いとは言えないタイプですが、それでもこの賃料とはすごいですね。

【サッシ、バルコニー、玄関全てが素晴らしい!】グラディス東京イースト12階76平米7,180万円【坪単価311万円】 | topページへ戻る | 【圧巻の皇居ビュー】虎ノ門ヒルズレジデンス39階140平米1,620,000円【坪賃料38,362円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る