top  >  【新築】新宿/文京/中野  >  【もちろん最寄駅は江戸川橋】インプレストコア神楽坂4階57平米5,840万円【坪単価339万円】

当サイト内検索    (累計2000棟4400室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2000棟4400室)

【もちろん最寄駅は江戸川橋】インプレストコア神楽坂4階57平米5,840万円【坪単価339万円】
2014-12-20

インプレストコア神楽坂。

江戸川橋駅徒歩4分、神楽坂駅徒歩6分、飯田橋駅徒歩14分の8階建総戸数41戸のレジデンスです。最寄駅は江戸川橋ですがマンション名に「神楽坂」がつくのはここに始まった話ではなく、既定路線です。

神楽坂駅徒歩3分の地ではスケールが大きめのグランスイート神楽坂ピアースが近々分譲されますが、こちらは小規模レジデンスでありプランも30~50平米台中心というシングル~ディンクス向けとなっているのでほぼ競合はしないのでしょう。

敷地西側のみが接道しており、それ以外の方角には建物が立っているのでやや囲まれ感のあるポジションですが、そういった面もファミリー向けのプランが少なくなっている理由の1つなのかもしれません。

公式ホームページ
IMG_3513[1]
お部屋は57平米の2LDK、南西角住戸です。4階では視界は抜けませんが南側は北や東に比べ高い建物が立っていないため、日照は良好です。

間取り的にはとりあえずLDの入口ドアに悪意があります(笑)。
このプラン形状であれば、LDドアは洗濯機置場と洋室1のクロゼットの間が適切でしょう・・・。
そうすれば洗面所もリビングインではなくなりますね。
LD畳数は10.5畳表記ですが、キッチン横のスペースも中途半端なスペースとなってしまっていますし、使い勝手は6~7畳レベルでしょうか。

ただ、お隣の洋室2の引き戸はほぼ違和感なく開け放てるタイプとなっているので開くことで空間効率はかなり良くなりそうです。

また、玄関の下足スペースが広いのも◎ですし、収納も専有面積のわりにはまずまずですかね。

都心部の小規模物件らしくバルコニーが全体的に小さめとなっているのは残念と言えば残念ですが、当タイプはサービスバルコニーがあるので室外機置場が分散できているのは良いでしょう。

坪単価は339万円。神楽坂駅まで徒歩6分とはいえ、最寄駅は江戸川橋ですし、雰囲気的にも神楽坂とは言い難いエリアなので昨今のコスト高の影響そのままという印象の単価です。

設備仕様面は少戸数のためディスポーザーはないものの食洗機はついています。

【この規模で内廊下、しかも管理費安】インプレストコア神楽坂2階31平米3,190万円【坪単価339万円】 | topページへ戻る | 【希少な立地×TWFS】サンウッド代々木公園3階75平米10,520万円【坪単価466万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る