top  >  ブレイクタイム  >  間取り特集③【設備などに特徴のあるプラン】

当サイト内検索    (累計2000棟4400室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2000棟4400室)

間取り特集③【設備などに特徴のあるプラン】
2015-01-07

いきなりですが本日の2つ目の記事は年末に行い今年もご好評いただいた特徴のある間取り特集です。
ネタ切れだからじゃないし、新曲が売れなくなってきてベストアルバムばかり出してるミュージションでもないよ(笑)。

本日は設備などに特徴のあるプランです。
それでははりきっていってみましょ~!

2台入れちゃダメなの???
【プライベートガレージ付】フォレセーヌ赤坂檜坂1階167平米35,000万円台(予定)【坪単価約695万円】

ル・サンク小石川後楽園とは違ってハナレすぎてないハナレ
【土間つきのハナレ】ザ・パークハウス上鷺宮1階95平米7,798万円【坪単価272万円】

今年は何を作ろうかな~
【菜園付き専用庭】ライオンズ戸塚シーズンフォート1階70平米4,690万円【坪単価221万円】

ボウルは1人1戸じゃなきゃ嫌です
【なんとダブルボウル!!】ザ・パークハウス経堂プレイス4階72平米7,068万円【坪単価324万円】

廊下好きの方はぜひ!
【廊下が優雅すぎ】ザ・パークハウス湯島龍岡町5階88平米9,690万円【坪単価363万円】

フレックステラスってなんですの
【フレックステラス】ジオ等々力2階77平米6,830万円【坪単価295万円】

全戸ロフト付。昨年末の差別化部門の選考で最後まで悩みました。。。
【全戸ロフト付】インプレスト南千住73平米4,598万円【坪単価209万円】

水回りだけみたら100平米クラス???
【L字洗面×コの字キッチン】パークホームズ三鷹ザ・レジデンス3階76平米7,898万円【坪単価341万円】

最後に余談ですが、ついにリリースされたパークタワー晴海すごいですね。度肝を抜かれました。。。
外観コンセプトデザインになんと!
なんと!!
なんと!!!
オリエンタルランドを起用!!!!!

最寄駅は月島駅徒歩12分と晴海タワーズ同様に駅距離のあるポジションで立地的な不利を覆すためであることは明白ですが、それにしても凄い凄すぎる。三井さんはやはり凄いですよね。
ららぽーととの連携などはもとよりデベロッパーの中でただ単なる「マンション」ではない「街」を作ることに関して三井さんほど長けているデベロッパーはいないですからね。

日本初の大林組の「DFS×免震」ですし(リヴァリエは「DFS×制震」)、さぞお高いんだろうなぁ・・・。

【スケール十分のレアなポジション】ザ・パークハウス文京江戸川橋6階76平米8,200万円【坪単価359万円】 | topページへ戻る | 【広がりのあるアイランドキッチン】ミオカステーロ府中テラス3階67平米4,290万円【坪単価212万円】

このページのtopに戻る

コメント:

晴海パークタワー

こんばんは。晴海パークタワーのページを見て、欲しくなりました。
坪単価いくらだと思われますか?私は低層階の運河側を購入したいです。300万円切るなんてないですよね。。。

コメントの編集

Re: 晴海パークタワー

コメント有難うございます!

欲しくなりますよね、これ。。。

坪単価の予想はあまり得意とは言えないのですが、お隣の晴海タワーズティアロレジデンスの低層階南向き中住戸は昨年末時点で坪単価270~280程度なので、こちらの坪単価300万円未満は微妙なラインですがありえない話ではないでしょうね。

運河側でも東向きであればパークシティ豊洲のタワーAが日照的にも視界的にも邪魔っちゃ邪魔なので坪単価300万円を切る可能性が高いのではないでしょうか。

晴海タワーズが普通のタワマンならまだしもあれはブログでも書いているように非常にパフォーマンスの高いタワマンなのでパークタワー晴海がいくらオリエンタルランド監修×DFS免震とはいえ、専有部のコストダウンを行う傾向にある三井さんは、全熱交換機やビルトインエアコンが導入された晴海タワーズよりもソフト面のパフォーマンスをかなり落としてくる可能性が高く坪単価はベラボーには高くしてこないと予想します。ただ、ディズニー好きがモデルルームに殺到しそうなのでいつも以上に予想が難しいです・・・。

コメントの編集

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る