top  >  【新築】荒川/北  >  【日暮里舎人ライナー徒歩1分】レーベン熊野前アインスゲート73平米5,148万円【坪単価233万円】

当サイト内検索    (累計2000棟4400室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2000棟4400室)

【日暮里舎人ライナー徒歩1分】レーベン熊野前アインスゲート73平米5,148万円【坪単価233万円】
2015-02-07

レーベン熊野前アインスゲート。

熊野前駅徒歩1分(日暮里舎人ライナー。都電荒川線は徒歩2分)、町屋駅徒歩15分の15階建総戸数70戸のレジデンスです。

日暮里舎人ライナーの江北駅ではレーベン江北ブロードスクェアが分譲中ですが、こちらも分譲開始となりました。総戸数124戸のレーベン江北ほどのスケールはないもののそこそこスケールのある物件です。

日暮里舎人ライナー沿いは次々とマンションが分譲されますが駅徒歩1分はやはりそうそうあるものではありませんし、当物件は全戸南西向きで前建との距離も確保されている点も良いでしょう。
敷地北東側には都電の線路がありますが、バルコニーは反対側であり背を向けることとなるので、影響はそこまででもなさそうです。

また、徒歩15分と距離はありますが、町屋駅までも徒歩圏(自転車圏)なのは地味に好条件と言えそうです。

公式ホームページ
IMG_3901[1]
お部屋は73平米の3LDK、南角住戸です。上層階ということで日照はもちろんのこと、眺望も望める好ポジションです。

間取り的には73平米の角住戸ということでけしてゆとりがあるとは言えませんが、玄関廊下は一直線であり廊下の長さを抑えているので有効面積はそれなりです。

さらに、全ての居室ドア及び洗面所に引き戸を採用、柱も完全なアウトフレーム、ということで居室形状もきれいでデッドスペースが少ないので無駄な面積は非常に少ないでしょう。

洗面所と洋室2はいずれも2WAYとなっており、動線に工夫のあるタイプでもあります。
収納も専有面積のわりに充実していますし、下手にウォークインクローゼットなどを採用していないがゆえにむしろ収納力があるのではないでしょうか。

角住戸ながらバルコニーが1面にしかないのは残念と言えば残念ですが、南西側のバルコニーは奥行のあるタイプなのでLDは畳数以上の開放感を味わえそうです。

坪単価は233万円。日暮里舎人ライナー沿いの物件としてはかなり高額と言わざるを得ない単価ですが、西日暮里から2駅、隅田川を越えないポジションですから昨今の相場からすればおかしくありません。
先日ご紹介した町屋駅徒歩8分のクレヴィア町屋に近い水準で、こちらは町屋駅までは距離がありますが、日暮里舎人ライナーとはいえ駅徒歩1分が効いているということでしょう。

【洗面台の幅が・・・】レーベン熊野前アインスゲート65平米3,798万円【坪単価192万円】 | topページへ戻る | 【真北向きの4LDK】パークタワー晴海

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る