top  >  【中古】港/中央/千代田  >  トーキョーシーサウスブランファーレ4階63.5平米3,980万円【坪単価207万円】

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)

トーキョーシーサウスブランファーレ4階63.5平米3,980万円【坪単価207万円】
2011-08-28

トーキョーシーサウスブランファーレ。港南アドレスのタワーとしてはVタワーの次に古いですかね。前回のブランファーレ

外観【BLUESTYLE.COM】
画像 014[1]

お部屋は60平米超のゆとりの1LDKです。間取り自体はシンプルですが、リビングのサッシもそこそこ大きく、洋室はダイレクトウィンドウタイプで採光に優れています。
また、ウォークインクローゼットと書いてありますが、ウォークスルークローゼットですね。洗面に通り抜けができこれも便利そうです。
坪単価は207万円とかなりお安いですが、それはやはり4階で目の前がモノレール、そしてすぐ下には海岸通りが走っているからでしょうね。海岸通りはかなり交通量が多いですし、二重サッシではないのである程度の音は避けられないと思います。
あとはやはり西日が問題でしょうね。洋室が特に暑そうです。

このマンションの基本データ
【築年】2004年
【管理費/㎡】189円
【修繕積立金/㎡】98円

フェイバリッチタワー品川64.3平米5,250万円【坪単価270万円】 | topページへ戻る | パークタワー品川ベイワード31階68.0平米5,280万円【坪単価257万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る