top  >  【中古】新宿/文京/中野  >  シティタワー新宿新都心16階58.1平米5,580万円【坪単価317万円】

当サイト内検索    (累計2150棟4700室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2150棟4700室)

シティタワー新宿新都心16階58.1平米5,580万円【坪単価317万円】
2011-08-29

シティタワー新宿新都心。前回のシティタワー新宿新都心

外観【BLUESTYLE.COM】
画像 002[1]

この間取りマジですか?!って感じの間取りです。これ、基本プランなんですかね?!
コンパクトな1LDK+DENで極力廊下を短くした設計です。玄関もクランクしていて工夫がみられるのですが、このリビングは…。正面の柱がすごい存在感です(笑)。16階で開口部も大きいので明るいと思いますが、こうしなければならなかったのでしょうか。
リビングの北側にある実質的な廊下部分のデッドスペースも大きく実質LDは10畳ないのも注意が必要ですね。
坪単価317万円は売出価格としてもかなり割高だと思います。

このマンションの基本データ
【築年】2005年
【管理費/㎡】265円
【修繕積立金/㎡】120円

トーキョータワーズシータワー49階79.7平米6,170万円【坪単価256万円】 | topページへ戻る | ザ・パークハウス芝公園72.1平米7,600万円台~【坪単価349万円~】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る