top  >  【中古】港/中央/千代田  >  トーキョータワーズシータワー49階79.7平米6,170万円【坪単価256万円】

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)

トーキョータワーズシータワー49階79.7平米6,170万円【坪単価256万円】
2011-08-29

トーキョータワーズシータワー。トーキョータワーズ関連記事一覧

外観【BLUESTYLE.COM】
画像 003[1]

80平米弱の3LDKです。かなりデコボコな間取りですがかなり工夫している様子が見て取れます。この方角は坪単価200未満のお部屋がほとんどだったトーキョータワーズの中でもミッドタワーとお見合いになる方向でもあることからか開口部もあまり大きくとっておらず特に安かったお部屋です。
お見合いであることからショートスパンで一見イマイチな間取りですが、廊下は短いながらも洋室の独立性を高め、キッチンが2方向から入れる使い勝手のよい間取りといえると思います。
ただ、超高層階49階ではありますが、結局お見合いであることは変わりませんし、坪単価256万円はまだまだ高いですね。西には一応東京タワーが少し見えそうですが…。

このマンションの基本データ
【築年】2008年
【管理費/㎡】218円
【修繕積立金/㎡】75円

ザ・センター東京28階86.7平米8,700万円【坪単価332万円】 | topページへ戻る | シティタワー新宿新都心16階58.1平米5,580万円【坪単価317万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る