top  >  【中古】新宿/文京/中野  >  ザ・センター東京28階86.7平米8,700万円【坪単価332万円】

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)

ザ・センター東京28階86.7平米8,700万円【坪単価332万円】
2011-08-29

ザ・センター東京。前回はかなり最悪を極めた間取りでしたが、今回もう~んな間取りです(笑)。

外観【BLUESTYLE.COM】
画像 004[1]

90平米近い中住戸3LDKです。普通90平米近いとこれだけあるとファミリーで住んでもゆとりあるし使い安そうな間取りだな~って感じることが多いのですが、この間取りはなんか無理やりな感ありありの3LDKです。
3洋室が全てリビングインなのはげんなりですが、そのかわりに廊下を短くしているかと思いきや廊下は結構長いみたいな感じで筆者には意味がわかりません。
さすがに収納はそこそこ多い方だと思いますが、リビングの開口部も小さいし、奥まっていて日当たり悪そうだし、とにかく魅力がないお部屋です。
坪単価332万円は一時期に比べ大分下がってきているとは思いますが、こんな間取りではまだまだ高いと思いますがいかがでしょうか。

このマンションの基本データ
【築年】2007年
【管理費/㎡】266円
【修繕積立金/㎡】74円

ルネッサンスタワー上野池之端31階70.4平米7,180万円【坪単価337万円】 | topページへ戻る | トーキョータワーズシータワー49階79.7平米6,170万円【坪単価256万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る