top  >  【中古】江東/台東/墨田  >  タワーレジデンス東京10階83.4平米7,240万円【坪単価287万円】

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)

タワーレジデンス東京10階83.4平米7,240万円【坪単価287万円】
2011-08-31

タワーレジデンストーキョー。過去のタワーレジデンス東京

外観【BLUESTYLE.COM】
画像 006[1]

今までご紹介してきたのは結構普通な間取りでしたが、このお部屋は外観の影響をモロに受けています。80平米超の南向き2LDKでこのマンションの中でも条件の良いお部屋ですが、この間取りはちょっと奇をてらい過ぎな感があります。洋室1室が窓がないのも残念ではありますが、最も残念なのはリビングの形ですかね。リビングの南東角や南西角の形はひどいものでこれでは角に沿う形で棚やソファなどを置くことは不可能です。廊下は短めなのはよいですが、結局はリビングにデッドスペースができてしまっています。
坪単価287万円は南向きワイドスパンとしてはそこそこまともな方だと思いますが、ご検討される場合には家具の配置等を真剣に考えてからにして下さいね。

このマンションの基本データ
【築年】2008年
【管理費/㎡】270円
【修繕積立金/㎡】88円

ラグナタワーレジデンシャルフォート5階62.2平米3,980万円【坪単価211万円】 | topページへ戻る | ルネッサンスタワー上野池之端31階70.4平米7,180万円【坪単価337万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る