top  >  【中古】品川/大田  >  ラグナタワーレジデンシャルフォート5階62.2平米3,980万円【坪単価211万円】

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)

ラグナタワーレジデンシャルフォート5階62.2平米3,980万円【坪単価211万円】
2011-08-31

ラグナタワーレジデンシャルフォート。ラグナタワーは何度もご紹介してきましたが、本日ご紹介するのはレジデンシャルフォート。あまり知られていませんが、ラグナタワーはタワー部分以外に低層レジデンスがくっついています。下の写真はラグナタワーですが、左端にちょっと写っている茶色の低層がレジデンシャルフォートです。

外観【BLUESTYLE.COM】
画像 007[1]

お部屋は南北に開口部がある珍しいタイプの2LDKです。決して開口部は大きくありませんが、トイレに窓がついているのが珍しいですね。
ただ、全体的な評価はかなりよくない間取りです。まず、60平米そこそこの部屋としては廊下が長すぎますし、アウトフレーム工法ではなく、洋室の角にもろに柱が出てしまっています。これでは大きめのベッドを置くのにも苦労しますし、かなり使いづらいです。また、12.6畳のLDKはキッチン部分が結構ゆとりがあるのでLDはかなり狭いと思います。バルコニーからの中庭ビューはなかなか良いのですが間取りがちょっと残念すぎますね。
坪単価211万円は大分安いですが、間取りのクオリティからはまだまだ安くてよいと思います。

このマンションの基本データ
【築年】2005年
【管理費/㎡】248円
【修繕積立金/㎡】121円

ザ・パークハウス晴海タワーズクロノレジデンス | topページへ戻る | タワーレジデンス東京10階83.4平米7,240万円【坪単価287万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る