top  >  【新築】葛飾/江戸川/足立  >  【ガーデンズとレジデントプレイスの後に】プレシス西葛西ペイサージュ74平米5,380万円【坪単価241万円】

当サイト内検索    (累計2000棟4400室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2000棟4400室)

【ガーデンズとレジデントプレイスの後に】プレシス西葛西ペイサージュ74平米5,380万円【坪単価241万円】
2015-09-21

プレシス西葛西ペイサージュ。

西葛西駅徒歩6分の8階建総戸数53戸のレジデンスです。

西葛西では駅距離のあるポジションのプレシス西葛西アクアフォートに続き、こちらが分譲中です。
こちらはザ・ガーデンズ西葛西レジデントプレイス西葛西のようなスケール感はありませんが、同じようなそこそこ駅に近いポジションでありながら大通りに面していない落ち着いたポジションという良さがあります。

ガーデンズとレジデントプレイスにより根刮ぎ需要を奪われた後の販売ということで販売面はかなり苦戦することが予想されますが、中小デベであるプレシスならでは良さも見られる物件であることは確かです。

公式ホームページ
IMG_5291[1]
お部屋は74平米の3LDK、東角住戸です。北東方向は同じような高さのマンション、道路の向かいとなる東側にもそこそこ高さのあるビルがあるので、視界的には良い条件とは言えないポジションですが、午前中の日照は問題ないでしょう。

間取り的にはプレシス物件としてはわりと専有面積が確保された3LDKと言えるでしょう。ただ、角部屋らしく廊下はそれなりの長さがあるので、有効面積は高くはありませんが、昨今の狭小3LDKにありがちな玄関廊下が一直線のタイプではないのでプライバシー面はまずまずです。

74平米の3LDKとしては11畳のLDはやや小さめな印象ですが、洋室2室が6畳以上あるのは珍しいですし、収納もそこそこ充実したプランです。

そして、当プラン最大の特長はトイレや浴室などの水回りに開口部があることでしょう。特に、室外機置場に面したトイレの開口部はかなり大きくて良いですね。どんなに臭ってもすぐに換気が可能です(笑)。

坪単価は241万円。ガーデンズとレジデントプレイスは平均坪単価約230万円だったので近い水準ではあり、違和感はありませんが、前述のように需要が枯渇した後の販売力で劣る中小デベ物件ということを考えるとかなり強気な設定と言えるでしょうね。

【この立地、この単価水準としては稀な設備仕様】プレシス西葛西ペイサージュ72平米4,990万円【坪単価229万円】 | topページへ戻る | 【全戸南向きにこだわった???】プレミスト高尾サクラシティ3階72平米3,280万円【坪単価150万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る