top  >  【新築】東京都下  >  【ららぽーと立川立飛が徒歩10分】パークホームズ立川11階94平米6,288万円【坪単価222万円】

当サイト内検索    (累計2000棟4400室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2000棟4400室)

【ららぽーと立川立飛が徒歩10分】パークホームズ立川11階94平米6,288万円【坪単価222万円】
2015-11-15

パークホームズ立川。

立川駅徒歩18分の他、多摩都市モノレールの高松駅が徒歩12分で利用できるポジションの12階建総戸数352戸のレジデンスです。
駅徒歩10分圏内はプラウドの手中に収められてしまった感のある立川ですが、この北口エリアは今後も再開発が目白押しであり、ららぽーと立川立飛が出来るタイミングで販売となるこちらの物件の注目度はかなりのものです。

【最高坪単価は520万円】プラウドタワー立川23階85平米10,398万円【坪単価403万円】

ここは立川駅までは非常に距離があるポジションである上、近隣にはマンション分譲実績がほとんどなくマンション未開の地という感じなのですが、このマンションやららぽーとが出来ることで人の流れがより活発になり、さらに街が発展していくのではないでしょうか。三井さんが街を造ると住友さんなんかがコバンザメのようにマンションを周囲に建ててくることは少なくなく(もちろんより高い値段でね)、このエリアもそういった可能性もあるのではないでしょうか。
駅距離があるエリアで道路網の整備がイマイチなので、渋滞問題がちょっと心配ではありますけれども、それさえ上手くいけば非常に大きな可能性を秘めているエリアなのは間違いないでしょう。

ららぽーと隣接ではないものの、三井さんの十八番とも言えるららぽーととマンションの住商一体の複合開発的な位置付けとなるこの物件はパークホームズとしては最大級のスケールを誇り、駅距離の遠さをカバーするだけの「話題性」と「可能性」を十分に持ち合わせています。
まぁ、このタイミングだとパークシティララ横浜がどうしても頭に浮かんでしまうので三井さんにとっては頭の痛い所でしょうが、消費者としてはどうすることも出来ませんし(基本的にデベを信頼する以外にはない。今回やらかしたのは三井さんですが、他がやらかさないという保証もない)、むしろその影響で少しでも価格が控えめになれば儲けものって感じでしょう。

公式ホームページ
IMG_5542[1]
お部屋は空棟の94平米の4LDK、南角住戸です。周囲は戸建住宅街ですので、日照はもちろんのこと視界的にも良好です。

間取り的には平均専有面積75㎡超の当物件内でも広さのあるプランで駅距離のある物件らしいゆとりも感じることのできるものとなっています。

玄関位置がまずまずで専有面積のわりには廊下による面積消費はそれほどではありませんし、LDも15畳超と、80平米台の4LDKではなしえないワンランク上のゆとりを実現出来ています。

残念なのはLDの南東側に開口部がないことでしょうか。南東側にも奥行こそないもののバルコニーが設計されている点は良いと思うのですが(長谷工物件としてはわりと珍しい)、なぜに開口部がないのか・・・。もったいないですね・・・。

洋室1の南東側にも窓がないですし、驚いたことにこのプラン、角住戸なのに二面採光の居室が1室もないという世にも珍しいものとなっています。

収納は専有面積なりに充実していますし、浴室も1620となっている点は評価出来ます。

坪単価は222万円。上層階なのでかなり良いお値段にはなります。低層階も日照的には何ら問題ないですが、眺望がない分、坪単価は200万円を切ってきますね。

設備仕様面は総戸数352戸というスケールがあるためディスポーザーがついていますし、むろん食洗機も標準装備されています。
ここよりも単価の高いパークホームズ赤羽西、総戸数400戸超のパークホームズ板橋蓮根ですらディスポーザーがついていないので、ここもつかない可能性もあったかとは思いますが、しっかりついていて安心しました。

【キッチン中心の個性的なプラン】パークホームズ立川7階74平米4,048万円【坪単価180万円】 | topページへ戻る | 【全室及びキッチンにまで床暖房】イニシアクラウド二子玉川1階77平米5,998万円【坪単価257万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る