top  >  お知らせ  >  【マンションコミュニティ座談会】「2016年注目のマンション」が公開されました!

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)

【マンションコミュニティ座談会】「2016年注目のマンション」が公開されました!
2016-03-07

マンションコミュニティ座談会「2016年注目のマンション」が公開されました!
1月下旬に行っており、マイナス金利導入前なので不動産市況に対する感触は現状とは違ってますが、まだマンション名が決まってもいない物件も挙げていますし、面白い内容となっているかと思います。

マンションコミュニティ座談会第9回「2016年注目のマンション」【PC版】

マンションコミュニティ座談会第9回「2016年注目のマンション」【スマホ版】

個人的にはまだまだたくさん名前を挙げたいマンションがあって全然時間が足りなかったので、超都心物件・超高額物件が中心となってしまいましたが、マイナス金利導入もあり市場の動きは年末年始に比べ大分改善してきましたし(要は価格が下がらないってことだけども・・・)、口ではなんだかんだ言っても内心見るのを楽しみにしている物件がたくさんあります(笑)。

モモレジは今年もマンション街道を寄り道しつつも邁進したいと思いますので皆様どうぞ宜しくお願い致します!

【南と北で49戸】ルフォンリブレ大塚アリーナ10階66平米7,290万円【坪単価364万円】 | topページへ戻る | 【震災後まもない時期に企画されたからこその貴重なパフォーマンス】パークタワー新川崎20階60平米4,700万円台(予定)【坪単価約258万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る