top  >  お知らせ  >  ブログ内検索の不具合が直りました!

当サイト内検索    (累計2000棟4400室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2000棟4400室)

ブログ内検索の不具合が直りました!
2016-03-11

先日からブログ内検索の調子が悪かったようなのですが、本日より快調に作動している模様です。
ご迷惑をおかけし申し訳ありませんでした・・・。

当ブログもお陰様でもうすぐ4,000件に達しようとしています。
気持ち的には結構前からあのイチロー選手の日米通算安打数を意識しており(お前はスポーツ選手かっていう(笑))、私事ながら毎日の積み重ねは改めて大事だなと。
誰かモモレジにもTシャツを贈ってちょーだい(笑)。

冗談はさておき、山のようにマンションを見ていると見慣れたパフォーマンスの物件も多く驚く場面は少なくなってくるわけですが、どんなマンションであっても購入される方にとっては残りの人生の大半を過ごすものとなるわけですから、これからも1つ1つの物件に真摯に向き合い、良い所悪い所をきちんとお伝えしていけたらと思っております。

話がそれましたがここ数年の大概のマンションは載ってますので気になるマンションがあったらぜひ検索してみて下さいね!

【お見事なパンダ部屋、お見事な販売戦略】リバーガーデン福島木漏れ日の丘70平米2,998万円【坪単価141万円】 | topページへ戻る | 【芸術作品のような外観】ピアース千代田淡路町3階33平米3,780万円【坪単価381万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る