top  >  お知らせ  >  スムログにモモレジのちょっと得するマンション選びを投稿しました!

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)

スムログにモモレジのちょっと得するマンション選びを投稿しました!
2016-05-12

本日、スムログの方に「モモレジのちょっと得するマンション選び」という記事を投稿しましたのでご覧いただければ嬉しいです。

今回は第一回なので導入部分的なものにはなるのですが、今後複数回に渡って資産価値・投資を考慮した上でのマンション購入に役立ちそうな「見方」を語っていけたらと思っております。

モモレジのちょっと得するマンション選び(第1回)

モモレジのスムログ一覧

【過去最大のパークリュクス】パークリュクス白金高輪17階40平米5,728万円【坪単価472万円】 | topページへ戻る | 【駅徒歩2分、意外にも半分が2LDK】フェルクルールプレスト町屋駅前56平米4,790万円【坪単価285万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る