top  >  お知らせ  >  スムログ投稿しました!

当サイト内検索    (累計2000棟4400室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2000棟4400室)

スムログ投稿しました!
2016-06-17

本日、スムログの方に「ちょっと得するマンション選び(第6回)」を投稿しています。

モモレジのちょっと得するマンション選び(第6回)

前回の続きで「部屋数(●LDK)」と「専有面積」の適切な関係についてより具体的に述べています。
この見方が全てではないですし、当然のことながら数字(専有面積や居室畳数)だけが要件を満たしていても柱がガンガン食い込んでいたり、間取りがひどかったりしたら意味ないですけど、ここで述べた関係を意識すると間取りの良し悪しも判断しやすくなると思うのでぜひご覧下さいませ~。

【サービスルーム×DEN】イニシア門前仲町ローレルコート82平米7,798万円【坪単価313万円】 | topページへ戻る | 【どちらも奥行2Mの両面バルコニー】グランドメゾン江古田の杜2階71平米6,410万円【坪単価297万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る