top  >  【新築】品川/大田  >  パークホームズ大岡山ラヴィアンコート8階55.0平米5,330万円【坪単価321万円】

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)

パークホームズ大岡山ラヴィアンコート8階55.0平米5,330万円【坪単価321万円】
2011-09-27

パークホームズ大岡山ラヴィアンコート。大岡山駅徒歩1分の中規模物件です。大岡山駅前は高層タワーや高層オフィスはありませんのでこの規模でも立地的にランドマーク物件かもしれません。

公式ホームページ
画像 001[1]
お部屋は北東角部屋コンパクト2LDKです。
北には駅と東急病院があるため視界の妨げにはなりますが道をはさんでいますし、採光的には全く問題ないでしょう。
55平米の2LDKなのでLDが狭いのは仕方ないのですが、どちらか1方の洋室は引き戸でLDとつなげて使えるようにしてくれればよかったですね。
独立キッチンは料理好きの方やカップルには良さそうですし、玄関・廊下・洗面・トイレの床が石貼り(タイルなのかな?!)で統一されているのもよいですね。
また、アウトフレーム工法のため居室に柱は出ておらず、かなりきれいな形のお部屋は使い勝手がよさそうですね。ただ、洗面から浴室への導線が意味も無く長いのがちょっともったいない感じかな。

坪単価は321万円と都心価格ですが、複数路線が使える駅の徒歩1分ですからそんなもんかなって感じですね。

アウルタワー48.6平米4,298万円【坪単価292万円】 | topページへ戻る | サンメゾン神宮前4丁目エルド1階88.6平米10,800万円【坪単価403万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る