top  >  【新築】豊島/板橋/練馬  >  アウルタワー48.6平米4,298万円【坪単価292万円】

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)

アウルタワー48.6平米4,298万円【坪単価292万円】
2011-09-27

最近、タワーがなかなかご紹介出来ませんでしたが、ひさしぶりにタワマンです。アウルタワー。以前もご紹介していますが、かなり珍しい間取りなので再度ご紹介することにしました。前回のアウルタワー

公式ホームページ
IMG_2543[1]

お部屋は超コンパクト2LDKです。50平米ありません。。。
でも最大限に工夫している様子が至るところには見られます。
まず、玄関入ってほんとにすぐ右側に洗面・浴室があります。ここまで接近しているのは見たことがありません(汗)。また、洗面台もワンルームマンションのようです。。。
そして、洋室2の収納は上部吊戸棚となっていて、床面積は収納で削っていないという仕組みです。正直、ここまでして2LDKのグロス価格を下げる意味があるのかって思いますが、まぁ、こういうお部屋を作ってみないと実際にニーズがあるのかわからないところもあるので何事も試してみるのが一番ではありますが…あまり人気なさそうですよね?!
良いところもあげときましょう。キッチンがバックカウンタースペースまで設けられており結構ゆとりがありますし、LDのサッシも結構大きく採光や眺望も楽しめそうです。シューズインクロークも大きくていいですね。

坪単価は292万円と安くはないですね。専有面積が小さいので2LDKとしてはお安目ですが、3,900万円台にして欲しいところですね。

ザ・パークハウス三軒茶屋タワー6階55.7平米4,928万円【坪単価292万円】 | topページへ戻る | パークホームズ大岡山ラヴィアンコート8階55.0平米5,330万円【坪単価321万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る