top  >  【新築】世田谷/杉並  >  ザ・パークハウス三軒茶屋タワー6階55.7平米4,928万円【坪単価292万円】

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)


最新記事

月別アーカイブ

当サイト内検索    (累計2050棟4500室)

ザ・パークハウス三軒茶屋タワー6階55.7平米4,928万円【坪単価292万円】
2011-09-27

ザ・パークハウス三軒茶屋タワー。震災後に販売開始されたこちらの物件ですが、第2期までで7割程度が販売済で竣工までに完売は間違いなさそうですね。前回までの三軒茶屋タワー

公式ホームページ
画像 002[1]

お部屋はコンパクト2LDK中住戸です。このお部屋は一見すると居室の独立性が低く、魅力に乏しい感はありますが、よくよく見るとなかなか考えられている間取りではあります。
まず分かりやすいところからいくと、LDの開口部が非常に大きいです。タワマンの中住戸でここまで大きいサッシはレアですね。低層階なので網戸は必須で網戸をつけると開放感はちょっと薄れてしまいますが、6階からの中庭緑ビューは素敵ですね。
また、洋室2の引き戸がほぼ完全に開けることが出来ますので、LDと違和感なくつなげて使えることができるのです。つなげるとLDKで18畳ほどになり、大きな開口部と相まってかなり素敵なLDとなること間違いないと思います。優雅な1LDKに簡単に変更です。

坪単価は292万円とけしてお安くはありませんが、南東向きの中庭ビューという希少性から考えると相応だと思います。6階でも南東方向は低層住宅街で眺望も抜けていますしね。

白金タワー25階55.1平米6,680万円【坪単価401万円】 | topページへ戻る | アウルタワー48.6平米4,298万円【坪単価292万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る