top  >  【中古】港/中央/千代田  >  白金タワー25階55.1平米6,680万円【坪単価401万円】

当サイト内検索    (累計2350棟5200室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2350棟5200室)

白金タワー25階55.1平米6,680万円【坪単価401万円】
2011-09-28

白金タワー。ご紹介するのは2度目です。エリア的には高輪と同じように評価されていると思いますが、こちらは駅徒歩1分であるためか、高輪ザ・レジデンスやシティタワー高輪よりも相場的に高いですね。前回の白金タワー。

外観【BLUESTYLE.COM】
IMG_2623[1]

間取りは50平米超のゆとりがある東向き1LDKです。LDが縦長なのはちょっと残念ですが、開口部は1LDKとしてはなかなか大きいですし、柱の位置もまぁよしとしましょう。
それほど広いリビングでもないのに床暖房が2つに分れているところがさすがですね。

25階で坪単価は400万円とこのマンションとしてはお安い気がするのですが、それもそのはず東にはNBFプラチナタワーそびえているため、眺望がお部屋からはほとんど望めないのです。NBFプラチナタワーは26階建ですが、当然、マンションよりも階高が高いので、このマンションでいうと35階程度まであるでしょうか。
このお部屋を月額25万以上で貸すのはこのご時世指南の技ですので、表面利回りから考えても坪単価400万はちょっと高いですねー。

このマンションの基本データ
【築年】2005年
【管理費/㎡】210円
【修繕積立金/㎡】90円



白金タワー30階75.9平米10,700万円【坪単価466万円】 | topページへ戻る | ザ・パークハウス三軒茶屋タワー6階55.7平米4,928万円【坪単価292万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る