top  >  【中古】渋谷/目黒  >  パークコート神宮前6階40.5平米2,980万円【坪単価243万円】

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2200棟4800室)

パークコート神宮前6階40.5平米2,980万円【坪単価243万円】
2011-09-29

パークコート神宮前。現在も分譲中のこの物件、以前は分譲のお部屋をご紹介しましたが、本日は中古物件です。希少な立地の物件ではありますが、定期借地権物件なので分譲同様中古相場でもかなり低めの価格設定です。広尾ガーデンフォレストなんかよりも地代が非常に高いのが価格が低くなる理由ですね。前回のパークコート神宮前

画像 003[1]

このマンションはTheAirとTheForestの2棟構成ですが、お部屋はTheAirの北東向きコンパクト1LDKです。TheAirの北東向きはTheForest向きですので眺望はほぼなしと考えてよいでしょう。
そして間取りですが、かなりの縦長で廊下がキッチンスペースというタイプであまり好ましいものではないですね。開口部をLDに集中させているのは好感がもてますが、窓のないベッドルームが3.8畳っていうのは残念ですね。しかも、縦長で収納の扉を開けるスペースがなければならないので横幅は非常に狭いです。ベッドはシングルですかね?!もう少しなんとかして欲しかった間取りですね。

坪単価は243万円と分譲時とほぼ同じ感じかな?!
地代が月額4万以上することを考えると安くはありませんし、分譲が未だ完売しないという状況がこのマンションが昨今のマンション相場に合致していないことを示していると思います。

このマンションの基本データ
【築年】2009年
【管理費/㎡】337円
【修繕積立金/㎡】100円

リヴァリエ91.1平米4,340万円【坪単価157万円】 | topページへ戻る | 東京ツインパークスレフトウィング29階70.8平米12,800万円【坪単価598万円】

このページのtopに戻る

コメント:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの編集

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る