top  >  【新築】江東/台東/墨田  >  浅草タワー9階73.1平米5,398万円【坪単価244万円】

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)


最新記事

月別アーカイブ(スクロールすると2011年まであります)

当サイト内検索    (累計2300棟5000室)

浅草タワー9階73.1平米5,398万円【坪単価244万円】
2011-09-30

浅草タワー。ご紹介するのはもう4件目になるようです。別に特に好きでもなんでもないのですが、このタワマンの間取りは結構個性的で珍しいタイプが多くご紹介したくなるものが多いですね。過去の浅草タワー関連記事

公式ホームページ
画像 005[1]

お部屋は70平米超の1LDK+DEN+サービスルームです。DENとサービスルームが両方あるというのがまず珍しいですね(汗)。
そして、DENが両面が引き戸で通り抜け可能となっている点、洗面室がなんか廊下みたいになっている点がかなりツボです(笑)。面白いですよね?!
面白がっているだけのように思われるかもしれませんが、真面目な話をすると結構この間取り使い勝手がよいと思います。
DENはLDとつなげて広々リビングとすることもできるし、逆に洋室とつなげて広々ベッドルームとすることもできます。巨大ウォークインクローゼットも魅力的ですし、ライフスタイルの変化にも対応しやすそうでよいですね。

坪単価は9階で244万と西向き中住戸としてはやや高めな印象は否めませんが、交通利便性は抜群ですので需要はあると思います。

ザ・パークハウス三軒茶屋2階57.1平米4,900万円台【坪単価284万円】 | topページへ戻る | ザ・タワーレジデンス大塚23階104.4平米11,380万円【坪単価360万円】

このページのtopに戻る

コメント:

このページのtopに戻る

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント:
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのtopに戻る

トラックバック:

このページのtopに戻る